和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ないものねだり

 

あの人のあんなところ。いいなあ。

この人の作品ああ。素敵だなあ。

先日このようにしてないものねだりをしていましたところふと気づきました。

私も他の人からないものねだり、されているのかも。

自分のいいところってほんと、自分からはなかなか見えないものです。

でも、密かに、いいなあ。とうらやましがられているかもしれないですよ。

どうしても自分の中にないものを持っている人というのはとても素敵に見える。

というか、やっぱり素敵です。

もちろんそれは認めつつ、でもその素敵な人にはない魅力をあなたも私も持っている。

 

、、、そして気づきました。

そういう、人の素敵なところを見つけられる私もなかなか良いじゃないか。

ふふふ。

 

それではまた。

今日も良い1日をお過ごしください。

 

作品展示の様子お届けしております。

お時間ございましたらぜひお立ち寄りください。

youtu.be

 

Twitterも時々更新中です。

twitter.com

 

インスタグラム

www.instagram.com