和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

そのパワーを活かして「Easy Easy Easy!!」

こんばんは、和紙作家のマリーです。

みなさま、暑いですねえ。。。

 

さあ今日のお話は、、、

いろんな人の活躍を見て、ああいいなあ。私なんて、、、

ついつい殻に閉じこもってしまいそうになったら、、、

羨ましいと思うパワーをつくるパワーへ変換しよう!

 

以前の私は、羨ましいなあと思う気持ちが、私なんか、、、という気持ちに変換されてしまって、落ち込んでベッドにうずくまって自分の殻の中に閉じこもっていました。

 

最近、エネルギーの使い方、こうしたら良いかも!と気づいたことがありました。

うらやましいを、作品を創るエネルギーへ変換するんです。

うらやましい。。。

はっ今うらやましがっているなあ。よし!創ろう!

うらやましがってる場合かい!

どこに集中するかってとても大事です。

 

そんなことを思った今日でした。

では最後に、おまじない。

これ、やってみたいけど、難しいなあ。

そう思ったあなたに、プリンセス・カヌレからおまじない。

「Easy Easy Easy!イージーイージーイージー!」

簡単だよ♪

プリンセス・カヌレからのメッセージでした。

プリンセス・カヌレ

 

作品製作動画YouTubeにてアップしています。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください♪

youtu.be

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com