和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ちょっきん。こつこつ今を楽しむ。

こんにちは

和紙作家マリーです。

 

突然ですが、お金貯めるの上手ですか?

私は多分下手な方です。

あればあるだけ〜

とまではいきませんが、あまり考えずに使うところがあります。

でも、今まで困ったことはないのでそれで良いのかなあとも思いますが、、、。

 

ですがね、ちょっとお金を貯めてみたいと思います。

やっぱりアトリエがほしい。

あと、フランスにも行きたい。

行ったら、暮らすように過ごしてみたい。

 

いまのちょこっとわたしのやりたいことです。

もうそろそろアトリエがあっても良いんじゃないかなあ。

こういうとき、わたしはいつも焦って結果を求めがちですが、今回は楽しさ優先。

1日1日をおだやかに、こつこつと積み重ねて、今の時間を楽しむ。をテーマにします。

結局今しかない。

そんなことを思った今日です。f:id:maripapie:20220624115624j:image

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください。

 

作品展示の様子をお届けしてます。

よろしければお立ち寄り下さい。

https://youtube.com/channel/UC2eiqurMQP7l3QAIBrcOf9A