和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

4月のワークショップー花咲く娘たち編ー

久しぶりにドキドキしたお話♪

楽しかったです♪

ワークショップでのご感想♪

4月23日は、ゆらゆらさんの作り方教室の日でした。

 

maripapie.hateblo.jp

 

今回は職場のお友達同士でのご参加♪

日々のお仕事のこと、あれこれを話しているうちに

まさかの恋のお話に♪♪♪

 

お二人とは歳も近く

これみよがしに色々と相談させていただき笑

すっかり楽しい女子会になり、

会話に花が咲きました♪

みんな、花咲く娘たちです。

(ワークショップってことちょっと忘れてた笑)

和紙ワークショップ「ゆらゆらさんの作り方教室」

こんなに恋のお話って楽しかったっけ?

そもそも、こんなに会話することって楽しかったっけ?

 

ワークショップを開催するようになって

こんな自分に少々驚いています。

 

人見知りで緊張しい。

それはあい変わらずなのですが、、、。

いろんな方とお話をするのが楽しい。

 

実は最近、いろんな変化が起こりそうで

考えることがたくさん。

(そもそも考えすぎる性格💦)

少々疲れておりました。。。

(恋する女はきれいさ〜)

 

しかし♪みなさんと話しているうちに

すっかり元気に♪♪♪

以前の自分だったら、人と話すと疲れてたのに。。。

すごく不思議。。。

 

皆さんからパワーをもらっているのは私なのです。

一番私がいやされています。

もっといろんな人と話してみたい。お話を聞いてみたい。

ワクワクしています。

 

和紙を通じて改めて、

たくさんの方々との交流があり、

楽しいことだらけ。

もちろん、学ぶこともたくさん。

いろんなことをもっと吸収していきたい。

 

ご参加してくれた方が楽しい、心地よい時間を

過ごしてもらえるように。

また、一歩一歩積み重ねていこう。

そう感じた今日の朝です。

 

最後に今回ワークショップにご参加いただいたお二人の作品♪

 

ゆらゆらさんの作り方教室

可愛らしさと

涼やかさ♪

 

お二人の印象にぴったりの

素敵なゆらゆらさんたち♪

 

楽しい時間をありがとうございました♪

また、恋のお話♪しましょうね〜

(御指南お願いします!)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

和紙セラピストマリーのブログをこれからもよろしくお願いします♪

 

マリパピエの公式ラインでは、ワークショップ、個展などの最新情報をお届けしています。

ご興味いただけましたら、ご登録よろしくお願いします♪

友だち追加

 

インスタグラムでは、ワークショップの様子の動画や、作品などもアップしています♪

www.instagram.com