和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

うすうす?気づいていた再会(笑)「ゆらゆらさんのつくり方教室」番外編

こんばんは♪マリーさんです。

maripapie.hateblo.jp

今回はちょっと番外編でお届けします♪

4/7(金)ワークショップ♪
作って眺めるセラピー
「ゆらゆらさんのつくり方教室」
うすうす気づいていた再会編(笑)
ワークショップをインスタからお申込みいただいた時、もしや彼女では??
と思いながらも、違っていたら失礼だなあとお名前をお尋ねできなかったのです。

いざ当日✨
あっ、、、笑笑。やっぱり笑笑。(にたにた😏)
高校の時のお友達でした😂😂

お互いにうすうす気づいていたものの、聞けなかった〜😂

卒業以来会ってないはずなので、20年近くぶり✨
(えっ、そんなに経ったのか〜)

でも、20年ぶり?なんかそんな感じがしない笑
今でもちょくちょく会っているような感覚で、楽しく一緒につくっておしゃべり。
個性的で楽しい、やさしい彼女。
相変わらずでした^_^
ふふふっ


なんと、彼女はステンドグラス作家になられていて、日々コツコツ作品を作られているそうです。おお〜✨

びっくり‼️
というより、やっぱりね〜笑笑
ワークショップを通じてそんな再会を果たしたのでした。

ご参加ありがとうございます😊

高校を卒業して、お互いにいろいろなことを経験し、また巡り合う。
ちっとも変わらないようでいて、やっぱり変わっているんですね。
だけど、大人になって出会った友人とは違う、思い切りふざけて笑ってたあの頃。
(あの頃はあの頃で色々あったし悩みもあったけど。。。)
どこかで大人仮面をかぶっていた自分から、ちょっとだけタイムスリップ♪

高校生に戻ったある日でした。
もちろん、大人仮面も大事だけど、たまには自分を解放して話せるお友達。大事だなあ。
そんなことを思ったある日のワークショップでした。

完成した作品。


彼女の実はやさしいところ。
作品にちゃんと出てました🥰
色合いもとってもかわいい😍
大好きで〜す😘

本日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

今後ともマリーさんのブログをお楽しみください♪

マリパピエ公式ラインでは個展、ワークショップなどの最新情報をお届けしています。

ご興味いただけましたらご登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

インスタグラムでは製作作品をアップしています♪

www.instagram.com