和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

おおフランス✨お気に入りの場所

おはようございます。


秋ですね
すっかり朝のお散歩にはまっております。
6時くらいに目覚めて

それから近くの公園で歩いてます。
最高に気持ちいい✨

そんな朝の公園でみつけたお気に入りの場所。
まるでフランス🇫🇷

森の中にあるベンチみたい。。。

おやおや、すっかり本に夢中ですね。

f:id:maripapie:20221024105922j:image
フランスを思い出させてくれる風景です。

お気に入りの場所でお気に入りの本を読む。
良い時間です。
ゆっくり本、読みたくなったなあ。

フランスに行ったら、同じように
公園で朝散歩するのが夢です。

 

お気に入りの場所。

あると、とっても良いですよ♪

心が落ち着く場所。

私はイライラしたり疲れてるなあってときは

いつもの公園か、喫茶店、スタバで

ゆっくり自分のことをねぎらいながら

ひとりの時間を過ごします。

そうすると、こころが軽くなる。

自分で自分の機嫌を良くできる場所、方法。

見つけられると、毎日きっと楽しくなりますよ♪

それでは本日も、どーんとやってみよう!

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m

この絵は11/19からの未来工房さんのイベントに出品します。
詳しくは後ほどお知らせします✨