和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

フランスでの日々とこれから

こんばんは、マリーです。

 

ようやくフランスに到着した後は、

あこがれのカトリーヌ・ミュレーさんから

フラワーレッスンを受けたり、

パリ市内を地下鉄でウロウロしたり、

フランスパンを片手に歩いてみたり、

本当に楽しい日々。

新しい発見が毎日ありました。

f:id:maripapie:20211005223821j:plain

↑サント・シャペル

 

特に、カトリーヌさんに出会えたのは、

本当にうれしいことで、

チャーミングで明るい素敵な方で、

今でもあこがれの人です。

 

f:id:maripapie:20211005223034j:plain

カトリーヌさんのレッスンで作ったブーケ♪

もっとたくさん作りましたよ♪

 

ああ、本当に一人でフランスに行ってみてよかった。

そしてまた、フランスへ行きます。

今度は、私の作品たちを連れて、

一緒にフランスの地を巡りますよ♪

 

フランスの皆様にも、やさしい手すき和紙の世界を

お届けします♪

 

ほっと心がゆるんだら、

その先にはやさしい世界が待っている♪

日々頑張っている皆さんへやさしい世界をお届けするために

これからも作品を作り続けます。

 

それではまた♪

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m

 

※ただいま、ショップサイトをもっと楽しんでご利用いただけるように、

変更作業中です。新しく生まれ変わりますので、どうぞお楽しみに♪