和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

そしてついに憧れの

こんばんは、マリーです。

手漉き和紙で、アクセサリー、妖精、オブジェなどを作っています。

 

今日はこの前の続き。

フランスに行くことになります。

福岡から韓国で乗り換えて、

それからフランスへ。

そしてついに、フランスへ到着。

 

シャルルドゴール空港✨

到着したのは18時ごろ。

もう外は真っ暗。

 

ホテルはオペラ座の近くでそこまで、

空港からバスで行くことに。

乗り場どこだっけ?

バスこれだよね?

ドキドキしながらバスに乗り込み、

なんだか不思議な女の人に声をかけられ、

緊張しすぎて気分が悪くなったり。

バスを降りても、タクシー乗り場が分からなくて

ウロウロ。

ようやくタクシーに乗り、ホテルにつきましたとさ。

 

f:id:maripapie:20210916215548j:plain

到着した日の写真。

写真を撮りたいけど、怖くてぜんぜんちゃんと撮れなかった。

 

ではまた今度。おやすみなさい。

 

作品はこちらにたくさん載せてます。

Maripapieインスタグラム

https://www.instagram.com/maripapie.m