和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

むむっこれは良い兆候ですぞ

こんばんは、和紙作家マリーです。

最近作家名を本名に戻そうか、検討中です。

マリーさんって呼んでもらえると嬉しいのだけれども、ちょっと恥ずかしい。

どうしようかなあ。。。

 

最近、知り合いの方々が活躍されているのをみて、おお✨これは良い兆候だと思ったのです。

身近にこんなことが起きるのは、、、これはこれは、私にも近づいてきているぞ✨

そんなふうに勝手に思っています。

 

創作のアイデアが次々と湧いてくるということ。

イデアを形にする体力があるということ。

最近は良い兆候だなと思うことを発見しています。

自分の中の小さな変化、探してみると楽しいですよ。

そして、創作する上で、大切にしたいことがほんの少し見えてきたような。。。✨

それはまたどこかで書きます。

 

それでは本日はここまで✨

また今日もずいぶん暑かったですね。

今日もお疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

 

製作動画を配信しております。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください♪

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com