和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

疲れたらひと休みひと休み

毎日暑いですね。

とろけそう、いやとろけていますよね。

こんなに暑いのだから、疲れます。

なんだかもう8月だな、、、。と思っている割に、ああ、体が動かない。

 

焦ったり疲れたりした時には進むより休んでみよう。

そんな時はきっと呼吸も浅くなっているはず、、、。

さあ、まずはフーッとゆっくり息を吐いてみましょう。

ふー。

体の力が抜けてほぐれてきたら、ゆっくり気持ちよく新鮮な空気を体いっぱいに吸い込んでみましょう。

スー。

体中に新しい気をめぐらせて、そしてゆっくり美味しいコーヒーでもいかがですか?

今日もお疲れ様でした。

また明日も良い1日をお過ごしください。

明日はゆっくり美味しいコーヒー、飲みたいなあ。

 

スイミングフラワー サマーブルー 手漉き和紙

紙版画を製作しました。

夏の季節。涼しげ、爽やかなサマーブルー。

ゆるやかに泳いでいるお花たちを版画にしました。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

youtu.be

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com