和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

何書いたらいい?

こんばんは、和紙作家のマリーです。

そう、そのまま。

何書いたら良い?

について。

 

ブログって何書いたらいいんだろう?

いまだによくわからず。。。

なのです。

 

だけど、色々考えずに

今は思いついたことを

書いています。

 

自分の創作のこと。日々思ったこと。

読んでくださる方々。

楽しいのかな?

どんなこと書いたらいいんだろう。

読んでもらえるんだろう。

 

そう思うけど、自分が楽しい。

書きたいことをこれからも

書いていこう。

そう思った今日でした。

 

ところで、私は何かを決断する時

あーでもない、こーでもない。と

割と考えに考えて決める方です。

皆さんはどうですか?

 

自分は全然決められない。

なんでこんなに迷ってばっかりなんだ。

決めるの遅いなあ。。

そんな自分がちょっと嫌になったり。

なんだか焦ったり。

だけど、それはちゃんと自分の中で

いろんなことを考えて、噛み砕いて

決めているんだ。

自分の中で道筋が納得できる。

そうすれば前に進めるんだな。

よし、しっかり分析してみようじゃないか。

だから、それで良い。

そう思えた今日でした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も良い1日をお過ごしください♪

 

ただいま、作品を展示させていただいております。

お時間ございましたら、展示の様子をお届けしております。

よろしければご覧ください♪

youtu.be

 

Instagram

www.instagram.com