和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

夏、そして何にもしたくなくなる。

こんばんは!マリーです。

このブログをかなり放置しております。

久しぶりの投稿です。

 

暑さに弱いのか、、、

夏は活動がゆっくり、そして

なーんにもしたくなくなる。

お座敷に寝っ転がって、

天井を見つめる日々を過ごしておりました。

 

もうゆーっくりしておりましたよ。

そもそも飛ばしすぎは良くない。

ブログを立ち上げて、

ECサイトを立ち上げて、とにかく発信しないと!

という思いに駆られてました。

完全に息切れです。

なので、今度は楽しく投稿していきます。

 

そして、自分の方向性がなんとなーく

定まってきたような、そんな日々です。

またどうぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:maripapie:20210902193801p:plain