和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

楽しみにしててくださいね♪

こんばんは、マリーです。

私は夏と相性が良くないのか、

本当にやる気が出なくて

ドロドロになって、ひたすらに畳の上でごろごろ。

天井をずっと見ていた日々でした。

秋になって、少しずつやる気が回復してきました♪

 

こうなったら、真夏と真冬は仕事をせずに

バカンスに行ったり、冬眠したいものです。

 

ただいま、WEBサイトを新しくしておりまして、

今使っているECサイトは閉鎖する予定です。

 

ですが、心機一転、

また新しくプリッと一皮も二皮もむけて

楽しんでいただけるWEBサイトになったら。。。

こんなサイトだったら、楽しい気分になるよね♪

そんなふうに考えながら、サイトを作り替えています。

 

どうぞお楽しみに〜♪♪

 

それでは今日はここまで♪

皆さん今日も良い1日でした。

ゆっくりお休みくださいね。

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m

 

Youtube

マリーさんのかみ日記 - YouTube