和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

和紙と◯◯◯

こんばんは!マリーです!

手漉き和紙の作品と何かを組み合わせることで、

心が落ち着いたり、ほっとしたり、

安心できる空間を作りたいとぼんやり考えています。

 

手漉き和紙の作品を見ていただくだけでなく、

ちょっとお茶をしたり、お話ししたり、

そこでほっとして帰っていただけるような何か、、、

占い?アロマセラピー

 

これから作品を作りつつ、色々と勉強したいなと思っています。

実際に場所を作るのか、オンラインなのか、

両方なのか。

少しずつ前に進めたらと思ってます。

 

f:id:maripapie:20210610212456j:plain

maripapie.com

マリーさんのInstagram