和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

名前はまだない。ケーキみたいな和紙のあかり

おはようございます。

和紙作家のマリーです。

未来工房 hit久留米展示場 九州の木と漆喰の家「温故知新」にて

引き続き前回のブログでもお話ししましたが、

↓こちらで作品を展示させていただいております。

maripapie.hateblo.jp

 

心がほっとする

あたたかくなる

日々の自分を癒す時間

そっとそばに置いてくださいな。

手すき和紙の柔らかな灯り。

ぼんやりと眺める時間があってもいいですよね。

ついつい頑張りすぎてしまって

くったくた。

そんな日は、和紙の灯りをぼーっと。。。

 

柔らかな手すき和紙の質感が大好きです。

陽の光を通すと和紙の中の繊維一本一本

光って見えるんですよ♪

キラキラ〜

 

手すき和紙とビーズを合わせて

まるでふわふわケーキ♪

手すき和紙の灯りを作りました。

こちらも展示中です。

手すき和紙 ケーキみたいなふわふわの灯り

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

どうぞみなさん、良い1日をお過ごしくださいね♪

 

ちょっと更新しなくちゃな〜とは思ってます。

良かったらYouTubeチャンネルもさせていただいてます。

お時間あればぜひお立ち寄りください♪

www.youtube.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m