和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

品下がり中のマリーと和紙の灯り

こんばんは!マリーです。

f:id:maripapie:20210605222605j:plain

今日は、パピフェアリーたちの夜会にお招きいただきました♪

今日のマリーは絶賛品下がり中でした笑

品下がりとは、ちょっと不調だったということなのですが、

 

その時は、本当に落ち込み具合が激しくて、

困ってしまいます、、、。

 

でも、こうやってパピフェアリーたちの灯りをみていると、

ほっとする気持ちになれます。

和紙の灯りって本当に落ち着くというか、

柔らかくて暖かい。

 

パピフェアリーたちがいいよいいよ♪

と言ってくれているようで、ほっとする。

 

少し救われるような気持ちになれます。

皆さんはどうですか?

毎日、ご苦労様です。お疲れ様です!

頑張りたいけど、頑張れない日

なーんにもしたくない日

溶けたチョコレートみたいにドロドロの日

体が重たくって、動けない日

 

これは今日の私だったのですが笑

本当に皆さん今日も1日、よく過ごしました。

お疲れ様でした♪

 

f:id:maripapie:20210609225133j:plain

そんな日もあったっていいよ♪おやすみなさい♪

マリーさんのInstagram