和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

結婚披露宴にて

こんばんは!マリーです。

紙の歴史はちょっとお休みしてですね、、、

 

2019年のちょうどこのくらいの時期に、

中学校の同級生からのご依頼。

 

彼女とは、中学校卒業以来、会うことはなかったのですが、

インスタグラムを通じて、私の作品を見ていてくれたそうで、

ご自身の結婚披露宴に、パピフェアリーを飾って欲しい✨

とのご依頼をいただきました♪

 

本当に嬉しくてそして、

インスタグラムからメッセージをもらった時には

びっくり✨

ドキドキしながら、久しぶりに再会して、

ちょっと打ち合わせをして、

そして当日

 

会場にはたくさんのパピフェアリーたちを

飾らせていただきました♪

 

飾っていただいたのは、会場の装花を

担当されたお花屋さん。

素敵に飾っていただき、本当にありがとうございました。

 

f:id:maripapie:20210617210625j:plain

f:id:maripapie:20210617210636j:plain

f:id:maripapie:20210617210605j:plain

 

会場のお花の色は事前に伺っていたので、

そのお花の色に合わせて、

パピフェアリーたちもコーディネイト♪

 

楽しそうに踊っています♪

我ながら、かわいいです!!

 

こんな機会をいただき、

本当にありがとうござました!

 

さっき、写真を見返していたら、

丁度この写真を見つけたので、

懐かしくて、今日はこのお話をさせていただきました♪

 

それではまた明日♪

マリーでした!!

 

maripapie.com

 

マリーさんのInstagram