和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

旅するパピフェアリー

こんばんは!

マリーです。

 

今日ぼんやりと考えていたのですが、

もう少ししたら、あと1年か2年先になると思いますが、

パピフェアリーたちと一緒に旅をしたいと考えています。

 

いろんな場所に行きたいと思いますが、

やっぱりフランスには行きたい。

 

そして、ニューヨークにも行ってみたい。

そして、どこがいいかなあ?

日本だったら、ずっと行きたいと思っていた神戸、淡路島に

行ってみたい。

京都もいいですね〜。

いろんなところでパピフェアリーたちの撮影したいなあ。

 

そして、その写真集を作りたい。

まずは身近なところで撮影をして、作ってみるのもいいですね♪

 

楽しみです。

 

f:id:maripapie:20210628205829j:plain

 

maripapie.com

 

マリーさんのInstagram

マリーさんのユーチューブ