和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ハッピーウエディング

こんにちは、以前絵を描いていただいたものですが、またお願いできますか?

2年前にちぎり絵をご依頼いただいたお客様からのメール。

お勤め先にアルバイトに来てくれていた女の子が婚約なさったとのことで、お祝いに和紙のちぎり絵をプレゼントしたいとのご依頼でした。

 

こんにちは、和紙セラピストのマリーです。

今日はちぎり絵製作のご依頼をいただいた時のほっこり幸せなお話をご紹介します♪

maripapie.hateblo.jp

 

さっそく婚約されたお二人のお写真を送っていただき、ちぎり絵を作り始めました。

写真の中のお二人は優しい雰囲気で、幸せな空気感たっぷり。

いいなあ〜と、とてもうらやましくなりました♪

そんなお二人を眺めながら、和紙をちぎり、そしてはりはり。

製作しながら、ふふふ♪っと♪

ふんわり幸せな空気感についついにやけてしまいます♪

お二人の優しさでお部屋の中もあたたかな空気感に包まれますように。

そんな思いを込めて製作しました。

ハッピーウエディング

宅急便にて無事作品をお届けし、その後日、

「開けた瞬間わ〜って声が出てしまいました。

知っていてもこれだけ感動したので、、、きっと喜んでくれると思います。」

お客様から心あたたまるメッセージをいただきました。

 

ご依頼いただきありがとうございました。

どうぞ素敵な時間をお過ごしください♪

 

本日も、和紙セラピストマリーのブログをお読みくださりありがとうございます♪

今後もどうぞよろしくお願いします♪

 

和紙セラピスト・マリーの公式ラインでは、ワークショップや、個展の最新情報をお届けしています。ご興味いただけましたらぜひご登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

インスタグラムでは、製作の作品などをアップしています♪

https://www.instagram.com/maripapie.m/