和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

あなたの欠点はかわいいよ

「私、すぐ熱くなるんですよね、、、。」

それを聞いた私。

かわいいなあって思っちゃいました。

 

こんばんは、和紙創作セラピスト・マリーです。

自己紹介はこちら

maripapie.hateblo.jp

 

久しぶりに友人とランチをしました。

彼女の話を聞くところによると、

仕事でもなんでも、自分の好きな分野はもちろん、それ以外のことも「知りたい!」と思ったらとことん熱中して、疲れ果ててしまうとのこと。

「ついつい話し始めると止まらなくなるんですよね。すみません!私ばかり話してしまって。。。」

と語る彼女。とっても芯が強くて一生懸命なんですよね。

 

最近、起業したい人向けに、お店の屋号やサービス名をアドバイスする「ネーミング」のお仕事を始めた彼女。

「想いを持ってこれから個人でお仕事を始めたい!そんな方達のサポートをしたいと思って!」

そう語る彼女はとてもキラキラ✨輝いていました。

一生懸命。まっすぐな姿にほっこり。なんだか微笑ましくて癒されました。

 

自分では欠点だな、とか嫌だなと思っているところって、実はとっても魅力的なんです。

可愛くて愛おしい。彼女のことをもっと好きになりました。

 

友人から学んだこと。

信頼できる人、好きな人にはどんどん自分をさらけ出してみよう!

あなたはもっと愛されるよ〜♪

 

私、まだまださらけ出すの、恥ずかしいんですよ。。。

彼女を見習って、もっと自分の心を柔らかく、あたたか〜く開いていきたい。

そう思ったある日の出来事でした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも和紙創作セラピストマリーのブログをお楽しみください♪

 

マリパピエ公式ラインでは、ワークショップ、個展などの最新情報をお届け♪

ご興味いただけましたら、お友達登録よろしくお願いします♪

友だち追加

 

YouTubeにて製作動画など配信しております♪

ご興味いただけましたら、お立ち寄りください♪

www.youtube.com

 

インスタグラムでは製作作品をアップしています♪

https://www.instagram.com/maripapie.m/