和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

とり、かわいい

こんばんは、和紙作家のマリーです。

突然ですが、鳥は好きですか?

私はとり、好きです。

大きい鳥はちょっと苦手ですが、、、

小さい鳥は見た目にも、歌声にも癒されます。

 

純粋に飛んでいるのってすごいと思いますし

どうやったら空飛べるのかなーとか

空から見たらどんな感じなのかなーとか

運転しながら考えていました。

 

こんなに暇なことを考えられる私は

きっと幸せなんだろうな

と思いました。

 

手すき和紙で作った鳥のブローチ

鳥っていつも胸を張っていて

小さいのに自信があるように見えて

かわいい。

シュッと立っている感じ。

間違いなくあれは自信がある。

 

だから私も鳥みたいに

明日は鏡の前で鳩胸になってみよう。

朝起きたらやってみよう。

このブログを読んだ方も

朝やって見てください。

鏡を見て思いっきり鳩胸になる。

そして顔は思い切りキリッとしてみましょう。

 

約束ですよ。

そんなどうでも良いことができる日々は

きっと幸せなんですね。

あーあ。

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございます。

それでは今日も良い1日をお過ごしください♪

 

ただいま作品を展示させていただいております。

ご興味ございましたら、下記の記事をチェックお願いします。

maripapie.hateblo.jp

 

YouTubeにて展示中の様子を配信しています。

よろしければお時間ございましたらご覧ください。

youtu.be

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m