和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

360度見えないところもある。

こんばんは。マリーです。

和紙作家です♪

 

今日は公園でぼんやりしていました。

f:id:maripapie:20220413205223j:plain

f:id:maripapie:20220413205217j:plain

 

こうやってぼんやりする時間が私にとって

最高の時間♪ほんとサイコー

 

必ずセブンのコーヒーと

チョコとかサンドイッチとか

持っていきます。

気分はパリの公園。

りんご持って来れば良かった。

 

私は自分がよくわからなくなる時があります。

本当の自分ってどれなんだ?

、、、。

でもどれも自分なんだな。

360度いろんな魅力があるんでしょう。

きっと自分でも知らない自分がおるのでしょう。

周りの人も同じで、

親しい人でも知っているようで知らないところがある。

 

表があるということは裏もある。

良い悪いはない。

なんだかまとまらなくなったぞ。

誰か代わりにまとめて欲しい。。。

 

そんなことを思った今日でした。

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

 

今日図書館に行ったら

興味深い本がありました。

作品作りにも役立つ!?

ちょっと雑談しながら、本の紹介をしています。

5分ちょっとの動画です。

良かったらお立ち寄りください♪

 

youtu.be

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m