和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ぐるぐるなときは踊っちゃおう!

こんにちは😃

和紙作家のマリーです。

今日は心の中がもやもやでループしたときのお話。

私は結構考えすぎるところがあって

おんなじことをぐるぐると考えて

もやもやすることがたまにあります。

 

そしてそんな日は

夜になるとだいたいお腹

痛くなる🥲

 

そして、思いました!

もう、こんな凹んだ状態で色々考えたって

もやもやするだけ。

 

じゃあいっそのこと踊っとけ!

f:id:maripapie:20220319121122j:imagef:id:maripapie:20220319121125j:imagef:id:maripapie:20220319121134j:image

 

そんなときは考えることから逃げる。

そして、踊るかふて寝するかがいい。

 

そんなことを思った今日でした。

それではまた✨

今日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

YouTube始めました!

もしよかったらお立ち寄り下さい♪

手すき和紙でつくる癒しのアートチャンネル

https://youtube.com/channel/UC2eiqurMQP7l3QAIBrcOf9A

 

 Instagram

 https://www.instagram.com/maripapie.m

 

手すき和紙ブローチオンラインショップ

https://tsuku2.jp/maripapie