和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ニンマリ時間

ボンソワー✨

ごきげんよう。マリーです。

 

今、にんまりという言葉にハマっています。

ちなみに「にんまり」とは(Googleより)

得意になって、また成り行きに満足して、笑みを浮かべるさま。

例えば、お宝を眺めては一人にんまりする

 

この「にんまり」

本当に幸せだな〜とか

楽しいな〜とか

心から喜びが静かに、だけど熱を持ってあふれたときに

ふっと自分が気づかないうちに

出てくる表情だと思います♪

 

最近だと、フランスの写真を見返したとき

エッフェル塔のキーホルダーを眺めているとき

美味しいものを食べる前のいただきますのとき

素敵な作品ができたとき

面白いことを思いついたとき

f:id:maripapie:20211209234400j:plain

一人でにんまり

幸せを感じられたら最強✨

もちろん好きな人たちとにんまり✨

あなたがにんまりする時ってどんな時ですか?

 

好きなものに触れていたら

あらっ✨気づいたらにんまりしているはず( ^ω^ )

今日はそんなお話♪

それでは今日も良い1日でした♪

そして明日も良い1日をお過ごしください♪

ボンジョルネ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は鏡越しに映った自分のブローチにも

にんまりしています。ふふふ✨

パリジェンヌモチーフの手すき和紙ブローチ

販売してます。

かわいいもの癒されるものがお好きな方

おすすめです♪

tsuku2.jp

 

メルマガご登録特典【LINEスタンプもしくは待ち受けプレゼント♪】

home.tsuku2.jp

 

いろんな作品たちを載せています♪

https://www.instagram.com/maripapie.m