和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

パリのソルド

ボンソワー✨マリーです。

寒いですねー。この時期の眠る前の瞬間✨

ふかふかのお布団の中でこの瞬間を味わうのが一番好きです。

その代わり朝はなかなかお布団から出られず。。。です。

 

この時期はちょうどフランスでは「Sold ソルド」があっています。

ソルドは、日本のセールみたいなもので、夏と冬の年2回、開催されます。

期間は国の法律で決まっていて、毎年フランス政府から公表されるんですよ♪

 

私がパリに行った時もちょうどソルドの時期で

いろんなものがセールになっていて

デパートなんかもにぎわってました♪

シャネルとか、エルメスなんかもセールになるんですよ〜

いいなーいいなー♪

f:id:maripapie:20220115214007j:plain

パリ モンパルナスにて

また早く行きたい✨

それではまた✨

今日も良い1日でした♪

明日も良い1日をお過ごしください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マリパピエも「ソルド」に合わせて、お得なブローチセットをご用意しました♪

あなたの毎日がキラッと輝く✨

そんな想いを込めて、キラキラのイルミネーションに包まれた

エッフェル塔と、パリジェンヌちゃんのブローチセットです。

ec.tsuku2.jp

 

メルマガ特典♪LINEスタンプもしくはスマホ壁紙プレゼント♪

home.tsuku2.jp