和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

和紙は癒し

こんばんは、マリーです。

和紙は癒しというテーマでお届けします。

私は、和紙をちぎっている時に、

ああ幸せだな〜

と感じる瞬間があります。

癒されるなー

ほっとするなー

 

こんな時間を共有できたらいいなー

そんな今日この頃です。

 

心をゆるめたらいいアイデアが浮かぶ♪

楽しいことが思い浮かぶ♪

 

緊張していたら、

なかなかいいアイディアも思い浮かばないですね。

 

ついつい私も視野が狭くなってしまう時がありますが、

今日も和紙を触って、癒されて、

また一歩ずつ自分の道を進んでいきたいものです。

 

今日はおしまい♪

 

ただいま、WEBサイトを新しくしています。

また新しくなったらこちらでもリンクしまーす♪

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m