和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

懐かしい2018年 パピエフェアリーちゃんデビュー

こんばんはー😁マリーです♪

昨日、写真を見返していたら、

懐かしい写真を見つけました♪

f:id:maripapie:20210603220652j:plain

2018 福岡のカフェ とねりこさんにて個展

2018年、福岡市にあるカフェ、とねりこさんにて個展をしたときの写真

2018年はこのパピエフェアリーちゃんのお披露目の年であり、

和紙作家として活動を再開した年でもありました♪

 

前年の2017年。自分の作りたいものがわからなくなって、

作りたい気持ちも無くなって、ああ、もうダメかもな。

これ以上和紙は続けられないかも、、、。

結構自分の中で苦しく感じていて、

 

そんな中で2017年の終わりごろ、

「女の子のドレスが灯りになったらかわいいかも?」

と思いついて、パピエフェアリーちゃんの製作に取り掛かりました♪

f:id:maripapie:20210603220725j:plain

パピエフェアリー♪

 

このパピエフェアリーちゃんが、

もう一度、和紙、頑張ってみようと思えるきっかけになったし、

そこから、いろんなイメージが湧いてきて、

私の中の世界が広がり始めたような気がしました。

 

ありがとう✨パピエフェアリーちゃん

 

そして、少しずつ自分の中の世界を表現し始めたのが、2018年でした♪

またゆっくり書きますね♪

 

今日も良い1日でした。

それでは おやすみなさいませ〜zzz

f:id:maripapie:20210603220712j:plain

みんなおやすみ〜✨See you tomorrow✨

 

Maripapie ECサイト

maripapie.com

マリーさんInstagram

マリーさんYoutube