和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

まるでフランス

こんばんは、マリーです。

今日はポカポカ陽気でお出かけにぴったりの1日でした♪

ところで皆さんの癒し時間はどんな時ですか?

私が最近ハマっている癒し時間は、

車を運転しながらクラシックを聴くことです。

そうすると、車の中から見える風景がフランスの田舎町に大変身。

本当にフランスの田舎町を車で走っている気分になります。

田んぼも山も、ああフランスにきたなーと

本当に感じられます。

ちなみに通りがかる人もなんだかドラマチックに見えるのです。

楽しいのでぜひお試しください。

そんなこんなの今日1日でした。

11月末から福岡の久留米市でイベントに参加する予定です。

またこちらでもお知らせしたいと思います。

それでは、また明日も良い1日をお過ごしください。

ぼんじょるねー

 

マリパピエショップ

tsuku2.jp

●メルマガご登録(特典ご用意しております♪)

home.tsuku2.jp

●ユーチューブ(ちぎり絵製作の様子をアップしてます)

www.youtube.com

●インスタグラム

https://www.instagram.com/maripapie.m