和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

楽しいご依頼♪

先日和紙のポストカードをご依頼いただき、

製作しました♪

 

ポストカードは、お手紙を送るのに使われるそうです。

素敵なご依頼です♪

 

手漉き和紙のポストカードに、挿絵をちょこっと♪

ポストカードを作っているうちに、

あー和紙っていいなーかわいいなー

そんな思いに駆られて、

和紙をさすさす、なでなでしながらポストカードを作りました。

 

改めて、和紙っていいなー

手触り。気持ちいいなーと思った時でした。

 

なので、ゆっくり和紙を

さすさす 愛でながら

絵を描きたいなあと思いましたので、

描きますよ♪

f:id:maripapie:20210529213853j:plain

 

maripapie.com

 

Maripapie インスタグラム

https://www.instagram.com/maripapie.m/