和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

和紙の絵日記シリーズ

こんにちは、マリーです。

f:id:maripapie:20220412150157j:plain

パリマルシェの風景

今、パリのマルシェをテーマにした絵を

描いていました。

マルシェといえば、、、

野菜かな??

冷蔵庫を見たらネギが入っていたので

ネギを持って撮影してみました。

 

フランスに行った時には、

お野菜以外にお洋服なんかも

マルシェに並んでましたね〜♪

 

YouTubeで和紙の絵日記シリーズ

始めました♪

パリへ行った時の写真がたくさんあるので、

せっかくだったら思い出を絵にしよう♪

ということで、ちょっと始めてみました♪

 

10分ほどの製作動画です♪

良かったら是非お立ち寄りください♪

www.youtube.com