和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

Parisー和紙にパリを描くー思い出のパリ

こんばんはー♪

和紙作家のマリーです。

パリの街はいつ思い出しても楽しい。

今度はパリかわからないけど

フランスでアパートを借りて

お試しで暮らしてみたい。

スーパーに行って、野菜とかチーズとかを買って

お家で料理をして、フランスの風景を眺めながら

美味しいご飯を食べる。

朝は早起きして公園をお散歩。

正直、今と多分やること変わらないけど、

そうやってプチ生活をやってみる。

やってみたいことの一つです。

そして、写真をたくさん撮って、

たくさん和紙に絵を描く。

想像したら、、、楽しみだなあ。。。

 

久しぶりにそんな大好きな街、フランスのパリを

大好きな和紙に描きました。

Paris/パリを和紙に描きました。あたたかな優しいパリの街。

 

お気に入りの街を家の中でも楽しめたら、、、。

まるでパリに行った気分になれたら。。。

絵を見るたびに楽しい気持ちになれます。

幸せな風景が家の中で楽しめるって良いなあ。

そうやって、自分が心地よい時間をもっと

増やしていきたいのです。

 

そんなこんなで本日もお疲れ様でした。

今日もよく頑張ったなあ〜。。。

それでは明日も良い1日をお過ごしください〜

おやすみなさいzzz

 

YouTubeを久しぶりにアップしました〜

パリの街を描いています。

もしお時間ある方はポチッと遊びにきてください♪

youtu.be

 

Instagram

https://www.instagram.com/maripapie.m/