和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

夏はあついもの。可憐なフリル。

おはようございます。

夏。いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですね。でも、夏はあついものです。

それでも暑ーい。。。。ですね。

私は多分、夏よりも冬の方が得意で、夏はいつもこの気だるさに打ちのめされています。。。

もし体、だるいなーと思われている方。

そんな時はですね、ちょっとその場でジャンプ、してみましょう。

飛んでみるんです。

トントントントン、とリズミカルに。

体の中の内臓、血液全てが揺れている様子を思い浮かべながら、体全体を揺すり動かしてみましょう。

ふっと、だいぶ、体が軽くなりますよ。

 

話は変わりますが、私はフリルがどうも好きなようです。

バレリーナのあの繊細で美しいフリルの衣装。確かチュチュ、でしたでしょうか?

そんなフリルを見るとなんだか、フランスのパリが頭に浮かびます。

柔らかく繊細なフリル。パリ。エレガント。

風にそよぐそよそよのリース。

ただいま製作しています。

和紙。フリル。風にそよぐ。

今日も暑くなりますね。

どうぞお体にお気をつけて、良い1日をお過ごしください。

それでは!ボンジョルネー!!

 

夏のそよそよリース、製作しています。

YouTubeにて製作の様子を配信しております。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください♪

youtu.be

 

Twitterも時々更新中

twitter.com

 

インスタグラム

www.instagram.com