和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ゆっくりでいいよ

おはようございます。

和紙作家マリーです。

雨です。今日はしっかりと降っています。

昨日寝る前に天井をぼーっと見ていたらうとうと。

半分寝ているような状態でぼんやりと頭に浮かんできた言葉。

「ゆっくりでいいよ」

 

こんなことは初めてだった(たぶん)ので

こんなことってあるんだなーと思いつつ、

ゆっくりでいいんだ〜、、、zzz

そしたらなんか変な夢を見た。(内容忘れた)

そんなお話です。

 

雨ですねー。今日は何をしますか?

私は特に何もしません。

ゴロゴロと本を読んだり、作品も作りたくなったら作ろかなー

今日も良い1日をお過ごしください〜。

 

作品展示させていただいてます。

展示の様子お届けしてます。

youtu.be