和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

こんばんは!マリーです。

今日はとっても晴れて暑かったです。

今の時間は、心地よい風が窓から吹き抜けて、

空の色も夜へと刻々と姿を変えています。

 

話は変わりまして、今日は「顔」について。

私の描く絵はこんなお顔の女の子とか、猫が多いのですが⇩

f:id:maripapie:20210622194919j:plain

その時その時で、表情も性格も変わってきます。

 

たとえば

f:id:maripapie:20210622194840j:plain

この子は元気そう!!パワフルな感じ。

 

 

 

 

この子は、、、

f:id:maripapie:20210622194904j:plain

癒し系ですね♪かわいい♪

 

 

 

 

この子は、、、

f:id:maripapie:20210622194829j:plain

賢そう!話を聞くのも上手そうですね♪

 

そう!単純なお顔なんですが、

その時々で、その時の心情が現れるのかなあ

と思っています。

 

おんなじようで、みんな個性があります。

不思議✨

 

今日はそんなお話しでした♪

 

それではまた明日♪

 

maripapie.com

 

マリーさんのInstagram