和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

パピエフェアリーちゃんの圧!!!

こんばんは♪マリーです。

 

最近ブローチを作るのに夢中で、

パピエフェアリーちゃんたちにあまり構っておらず、

次のブローチのECサイト内でのコレクション展の作品を

作っていたのですが、久しぶりに前のパピエフェアリーちゃんの画像を見ると、

かわいい♪と、自分が癒されてました♪

 

ちょっとほったらかしにしていたので、

パピエフェアリーちゃんたちから

「ねえ、もうそろそろじゃない?外に出たいんだけど、、、」

という声が聞こえてきたので。

「すみません、君たちを必ず活躍させるから!!」

と今日、今さっき彼女たちと誓いました。

 

たまに生きているんじゃないか?

と思うことがあって、

夜中踊ってるんじゃないか?

と思うことがあって、

とにかく、すごく外に出たがっている気配がするので、

今考えているプロジェクトを早く実行に移したほうが良さそうです。

 

間違いなく、私は君たちのことが大好きなんだよ。

それだけは忘れないでおくれよ。。。

f:id:maripapie:20210605222605j:plain

パピエフェアリーたちの夜会

 

というわけで、今日はこんな感じの内容になりましたが、

お付き合い下さいまして、ありがとうございます。

 

今考えているプロジェクト、面白いんじゃないかなーと

思っているんですが、半分遊び感覚で考えてますが、

これで大丈夫なのか?とも思うので、

案を練り練りしながら、遊びながら、

自分が楽しめる方向、そして皆さんも楽しめる方向で

やっていきます。

 

マリーでした!!!それではまた明日。グッドナイト!!!

 

maripapie.com

マリーさんのInstagram