和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

ECサイトオープン✨

今日は記念すべき日です。

なんと!MaripapieのECサイトがオープンしました。

ぱちぱちぱちぱち👏

 

なんとかオープンすることができ、

また、これからだなとも思いながら、

でも、とりあえずオープンすることができました。

 

準備期間中は、何度もやっぱりやめようかな〜

でもやってみようかな〜、、、

という感じで、気持ちが行ったり来たり。

ECサイトの準備は4月末ごろには終わっていたものの、

それからが本当に怖くて不安で、

うまくいかないかもしれない、ちゃんとできるんだろうか、

運営できるんかい、、、な、、、。

もう、ぐるんぐるん同じところを回っている感じ。。。

 

でも、もう、うまくいくかわからんけども、

やってみよう!えい!!

という気持ちになったので、今日オープンする運びとなりました。

 

「思わず連れて歩きたくなるブローチ」をテーマに

手漉き和紙を使った可愛いブローチを展開しております。

是非遊びに来てくださいね〜

ECサイトはまだまだ始まったばかり。

これからどこまで続けられるか、正直自信はないけれど、

ちょっとずつ内容も充実させていきますので、どうぞお楽しみに〜♪

 

石橋を叩いて叩いて叩き割るぐらい慎重なところもあり、

と思えば見切り発車するようなところもあるのがこの私です。

困ったものですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:maripapie:20210511223146j:plain



ECサイトMaripapie

YouTube