和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

応援してくれる人

応援してくださる人が一人でもいたら、

それはもう成功といっていいんじゃないか?

と思いました。

応援してくださるからこそ、頑張ろうと思います。

とはいえ、とはいえ、

なかなか進まない時もあーる。

面倒だなーと思う時もあーる。

ああ、すみません。

 

「フランスで個展を開くのが夢なんです。」

ある方にそんな話をしたら、

「うわーもうなんだか叶いそう!」

と、すごく嬉しい言葉をかけてくれて、

叶うか叶わないかは別として、やっぱり応援してくれる人が

一人でもいたら、それを現実にするために頑張りたい。

そう思う今日この頃でした。

 

最近は季節の変わり目か、体調が優れない&なんだかイライラが

続いて、なかなかサイトの準備もできていないです。

まずは体調を整えて、また励みます!

f:id:maripapie:20210421070309j:plain

フランスーパリーモンマルトル

maripapieのInstagramYoutubeも是非みてね♪ 

Instagram

Youtube