和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな癒しの魔法使い。不安になったら私を呼んでね♪

「帰ってから何度も眺めてます。 不安な時は連れて行っちゃおうかなあ」 今回、ブローチをご依頼いただいたN様。 彼女からのメッセージに 日向ぼっこみたいにほかほか あたたかい気持ちになりました。 こんばんは、和紙創作セラピストのマリーさんです。 自…

3月ワークショップのお知らせ♪和紙をつかって心がほっ♪「ちぎり絵セラピー」

ちぎって、はって おしゃべりしたら あれ、、、 なんだか心が 軽くなってる。 こんばんは、和紙創作セラピストマリーです。 自己紹介はこちら↓↓ maripapie.hateblo.jp 3月和紙ワークショップのお知らせです。 「あなたも私も癒される」をテーマに 和紙から…

ワークショップの様子。今回のテーマ「ゆらゆら〜あなたを癒す魔法の、、、」

はぁ〜。ただただ癒されました♪ なんだかホッと幸せな気持ちになれたお話。 こんばんは、和紙創作セラピストのマリーさんです。 プロフィールはこちら↓↓↓ maripapie.hateblo.jp 先日「私もあなたも癒される」をテーマにした和紙のワークショップ♪ 初開催しま…

あなたの欠点はかわいいよ

「私、すぐ熱くなるんですよね、、、。」 それを聞いた私。 かわいいなあって思っちゃいました。 こんばんは、和紙創作セラピスト・マリーです。 自己紹介はこちら maripapie.hateblo.jp 久しぶりに友人とランチをしました。 彼女の話を聞くところによると、…