和紙セラピストマリーさんのブログ・和紙からつながるやさしい日々

和紙を通じてほっとするやさしい時間を届けます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和紙を食べものに例えたら?

こんばんは、和紙創作セラピストマリーです。 自己紹介はこちら maripapie.hateblo.jp 和紙を食べ物に例えると?? ヒントは、、、 白い、つるんとしたお肌のアレです。 柔らかな優しげな、、、アレです。 もうそろそろ、答えが知りたくなってきましたか??…

作品からあなたの魅力を知る。フランス編。

ボンソワール! こんばんは、和紙創作セラピストのマリーです。 自己紹介はこちら↓↓↓ maripapie.hateblo.jp 創作をするようになって、自分の中にある魅力に気づきました。 maripapie.hateblo.jp そのきっかけになるエピソードがありまして、今日はそのお話を…

あなたの魅力を知る方法。さああなたも一緒につくってみよう♪

こんばんは、和紙創作セラピストのマリーです。 自己紹介はこちら↓ maripapie.hateblo.jp 創作をするということは あなたの中にある 魅力を発見することです。 そして、出来上がった作品は 素敵なあなたの分身です。 和紙のゆらゆらさんと私 私は創作するこ…

「あなたも私も癒やされる和紙のワークショップ」開催お知らせ

和紙創作セラピストマリーのブログに お越しくださりありがとうございます。 和紙創作セラピストマリーについてはこちら↓↓↓ maripapie.hateblo.jp 和紙創作にたずさわって約7年。 私は和紙を通じて 創作を始めるきっかけを届けてくれた方々 和紙を作る職人さ…

和紙創作セラピストマリーについて。

和紙創作セラピスト マリーです。 ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 1月生まれの山羊座です。 和紙創作セラピストマリー 子供の頃からものづくりが大好き。 絵を描くこと、刺繍、編み物、ビーズアクセサリーなどなど。 楽しくて時間を忘れて…